〒245-0053 神奈川県横浜市戸塚区上矢部町284-8-411

お気軽にお問合せください

受付時間:月~金 9:00~18:00

お客様の声

お客様の声ページをご覧いただき有難うございます。

神奈川鑑定 不動産鑑定士の石井孝憲と申します。

これまで、数多くの不動産鑑定・広大地判定のご相談・ご依頼を受けておりますが、平成23年10月25日現在、神奈川鑑定ではお客様アンケートを実施したことが一度もございません。

これには理由がございます。

SEO対策・CS対策としてお客様の声をホームページ上に掲載することは、ある意味王道とも言える手法として確立されてはおりますが、今まで見た異業種も含めた他社様ホームページお客様の声欄はその殆どが自社に対する褒め言葉・お礼でした。

商売上、クレームが発生しないということはまずないはずであり、自社にとって都合の悪いお客様であっても、その声があるのであれば掲載する必要があるように感じております。

しかしながら謂れのない誹謗中傷を頂戴する可能性もございます。

それではその誹謗中傷もお客様の声であることに間違いはないのだから、掲載しなければならないのかなど、様々な場面を考えてしまい、結果アンケートを実施せずに今日に至ります。

この件に関しましては、やはり自社都合による情報操作の可能性を禁じ得ませんので、現段階では神奈川鑑定ホームページにおいて、お客様の声の掲載は実施致しません。

ご理解のほど、宜しくお願い致します。

お気軽に
お問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

0120-554-574

<受付時間>
月~金 9:00~18:00
 

ごあいさつ

神奈川鑑定 不動産鑑定士 石井孝憲
神奈川鑑定専任
不動産鑑定士 石井孝憲

親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

神奈川鑑定

住所

〒245-0053
神奈川県横浜市
戸塚区上矢部町284-8-411

営業時間

月~金 9:00~18:00